人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドフェア

ハンドメイドフェア_d0154360_14583027.jpg

残念ながら不参加となってしまったハンドメイドフェア。

子連れで行ってきました。

アクセサリー、布もの、苔玉、などなど、、。
ワクワクするお店がたくさん。
パン屋さんもあり、ゆうたは早速「パン買う!」

パン工房YOUさんのパン、おいしかった!
天然酵母のパン屋さんのパンって、大人向きにおいしいのが多いけど、
ここのはゆうたも「うまい!」と食べました。ほんとにおいしかった。今度お店にも行ってみたいな。


そのあとは公園へ。
今日は暖かくて公園日和でした。


最近は週末も窯とか仕事ばかりで、
子供たちとのんびり過ごすのは久しぶり。
もちろん子供たちといると大変で体は休まらないけど、仕事がないと気持ちは休まる。


のんびりの日は必要だ。
by cama-de-momo | 2011-12-04 14:58 | 日記

桃窯でうまれる器


by cama-de-momo