人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたとげきあそびの会

うたとげきあそびの会_d0154360_225373.jpg

うたとげきあそびの会_d0154360_22534.jpg

今日は保育園のうたとげきあそびの会。
クリスマスのおたのしみ会。


去年は舞台の上でクネクネして何もしなかったゆうた。
ことしは?
期待半分、あきらめ半分でみにいった。





今年もなんにもやりませんでしたー。



やっぱりー、、。


はずかしいんだろうけど、そこまでみんなと違うことすると逆に目立っていたよ、、。


終わってから「勇気がいるのに、ちゃんとみんなの前に出られてえらかったね!」とほめると、「うん。」とうれしそうだった。



帰ってから夜、「母ちゃんともっかいやろう!」と誘うと、
やるはずだった劇を楽しそうにやってくれた。

できるんじゃん。



写真は母ちゃん特製サンタさんにプレゼント入れてもらう袋。
張り切ってでっかいのが出来た。
仕上げにゆうたに絵をかいてもらった。

「これでサンタさん、ゆうたのふくろ、間違えないね!」
by cama-de-momo | 2011-12-17 22:05 | 日記

桃窯でうまれる器


by cama-de-momo