人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_d0154360_21582810.jpg

保育園の掲示板でみて「絶対行く!」と思った絵本原画展に行って来た。

妹の息子たちも入れて男の子四人と母と。

男たちが暴れて落ち着いては見られまい、、と覚悟はしていた。
予想を裏切らず暴れる男たち。
最後はハルが騒ぎだし、逃げるように会場を出た。

でもその割にはよかった!馴れ親しんだ絵本の原画も多く、
やっぱり印刷されたものとは全然違い、見とれてしまった。

特に林明子さんの作品は、ため息がでるくらい優しくて美しかった。


なんとなく子供にも見せたくて連れていったけど、
よかったのか、悪かったのか、、。


改めて今度は1人で見に行きたい、、っていうのが本音です。
by cama-de-momo | 2013-08-15 05:19 | 日記

桃窯でうまれる器


by cama-de-momo