人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模大野アートクラフト市おわりました。

昨日、相模大野アートクラフト市、無事に終了いたしました。

お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました!

予想通りの強風、、。
実は展示が飛ばされ、何個か割れてしまうという失態もありました。
ご迷惑おかけした皆様、申し訳ありませんでした!
けっこう気を付けたつもりだったのですが、、、。
次回はもっと気を付けます。

先日いらしてこどものうつわを買ってくださった方が、
わざわざ来てくださったり、

ポットには茶こしをつけてほしかった、
前つくってたかぼちゃをまたつくってほしい、
こういう雰囲気のマグカップがあったらほしい、
などなど、いろいろなご意見いただけたのも大きな収穫です。
しっかりメモしました。
今後に活かしたいと思います。

ありがとうございました!




相模大野アートクラフト市おわりました。_d0154360_11483757.jpg

by cama-de-momo | 2015-04-27 06:18 | 展示や販売のご案内

桃窯でうまれる器


by cama-de-momo