人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オゾンクラフトマーケット終わりました。

オゾンクラフトマーケット、無事に終わりました。

久々の都心での出展。
気合を入れて、個展をするくらいの気持ちで挑んだのですが、

ゴールデンウイーク、
ゆうたのサッカーの試合にも行けず、
はるとには「かあちゃん、また仕事、、?
いかないでー!」と泣かれ、
初日の搬入時は大嵐。
雨風のなか、苦手な都会の運転をしながら、
暗ーい気持ちでのスタート。

でも、
やっぱり参加してよかったです。

屋外のクラフトマーケットとは違い、
落ち着いた雰囲気の中、
お客様、周りの出展者さんたちとゆっくりお話しできました。
普段、しゃべるのは苦手な私でも、
陶器のことは、けっこうぺらぺらしゃべれるのです。

ふだんなかなか会えない友人が来てくれたのもうれしかった!

おおげさだけど、自分にとっては陶器をつくることが、
周りと関わる大きな手助けになっているんだな、と感じた2日間でした。

お立ち寄り下さった皆様、
マーケットスタッフの皆様、
協力してくれた皆様、
ありがとうございました!!

次はこの春のイベントの最後、
葉山芸術祭、青空アート市です。
 


お隣のブースの出展者さんが写真を撮ってくださいました。↓


オゾンクラフトマーケット終わりました。_d0154360_20060934.jpg
by cama-de-momo | 2016-05-06 20:05 | 展示や販売のご案内

桃窯でうまれる器


by cama-de-momo