花と陶器のシークレットガーデン終わりました。

今日でおわりました。
花と陶器のシークレットガーデン。

いろいろな方とお話できたのが
とても楽しい時間でした。

特に出展者どうしで情報交換したり、
もやもやしていたことにピカッとした
意見をもらえたり、、、
なによりの収穫でした。

作品の写真だけ見るのと、
作った方とお話しするのでは、
全然違いますね。

自分と通じる部分をみつけて
うれしかったり、
自分には思い付かないような
発想に感動したり、
いい時間でした。

お越しくださったみなさま、
助けてくださった周りのみなさま、
ありがとうございました!

d0154360_21341671.jpg
d0154360_21342018.jpg
d0154360_21342400.jpg
d0154360_21342751.jpg










[PR]
Commented by パズルの人 at 2017-01-17 22:03 x
早速着てみましたよー
2日間お疲れさまでした!
ご近所なので今後とも宜しくお願いします(^o^)/
Commented by cama-de-momo at 2017-01-18 06:17
パズルの人さま(笑)

お疲れ様でした!いらっしゃいませ(^▽^)/
ネットで見ていた作品を実際に見れて、お話しできて楽しかったです。
陶芸始めた気持ちにも通じるところがありそうです。。。
今後ともよろしくお願いいたします。

by cama-de-momo | 2017-01-17 21:23 | Comments(2)

桃窯でうまれる器