人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひだまりハンドメイドバザールおわりました。

昨日はひだまりハンドメイドバザールでした。
初めての参加、周りは常連さんばかりの雰囲気で、実は最初ちょっと緊張してました。。

が、おとなりの作家さんに声をかけて頂いたり、
保育園のお友達が顔を見せてくれたりして、楽しい一日を過ごすことができました。


ひだまりハンドメイドバザールおわりました。_d0154360_05422508.jpg


ひだまりハンドメイドバザールおわりました。_d0154360_05422840.jpg
朝いちが一番にぎわっていました!
びっくりするくらい。

今回はちょっと秋っぽい感じにしてみました。

ひだまりハンドメイドバザールおわりました。_d0154360_05423364.jpg
ひだまりハンドメイドバザールおわりました。_d0154360_05423698.jpg

一緒に出店されていたお店から、特に素敵だなーと思ったお店をご紹介。

ChocoLoveさん
以前お客としてバザールに行ったときにカードホルダーを買ったのですが、かわいいだけじゃなく、機能的にすごくいいんです!
ちょっとした工夫をされていて、痒い所に手が届く、ポーチやケースなどをつくっていらっしゃいます。そんなお話をしたら、お客様の声が作る原動力になっているそう。器にも通じるな、、見習いたい。

はるいろさん
ノンシュガーで体に優しい材料をつかった焼き菓子を出品されていました。
レモンのマフィンを頂いたのですが、いま私がはまっている甘酒を自家製で作って使われているそうで、やさしいおいしさでした。地元産の材料を使われていたり、材料からこだわったお菓子です。米ぬかクッキーも買えばよかったな。。。

他にも素敵なお店がたくさんありました。
ワークショップは子どもたちに人気でした。

声をかけていただいた主催のみなさま、足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました!

また機会がありましたらよろしくお願いいたします101.png





by cama-de-momo | 2017-09-10 21:20 | 展示や販売のご案内

桃窯でうまれる器


by cama-de-momo