人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごてんばアートクラフトフェア終わりました。


11月4,5日はごてんばアートクラフトフェアに出展しました。

私は初めての出展でしたが、
今年から会場が変わったそうで、国立中央青少年交流の家というとっても素敵な会場でした!
広場あり、森あり、並木道ありと、変化にとんだ緑豊かな会場。
私の場所は銀杏並木で、ちょうど銀杏が黄色くなっていて、本当にきれいでした。


今回は1日目と2日目でレイアウトを変えてみました。
1日目↓

ごてんばアートクラフトフェア終わりました。_d0154360_18372432.jpg
2日目↓
ごてんばアートクラフトフェア終わりました。_d0154360_18382005.jpg
私は2日目の方がいいと思います!
まだまだ工夫が必要ですが、、。
周りの慣れた感じの作家さんたちのブースはとても素敵でした。
世界観があったり、見やすかったり、みなさんとてもこだわったブース作りをされていて、勉強になりました。
今後の課題です。

今回家族旅行も兼ねて行ったので、家族がいろいろ手伝ってくれました。
長男は周りから木の実やお花をとってきて、ブースに飾ってくれました。
おかげで秋の雰囲気満載。
ごてんばアートクラフトフェア終わりました。_d0154360_18443330.jpg

下の子はたまに顔を出して接客。
「どれにしますかー?」
「高いですよー」と、ちょっと押しつけがましい店員でした。。
ごてんばアートクラフトフェア終わりました。_d0154360_18464684.jpg


ごてんばアートクラフトフェアの魅力は、スタッフさんたちです。
ボランティアの方がたくさんいて、搬入搬出の時にはテントを張るのを手伝ってくれたり、
案内してくれたり、とってもお世話になりました。とにかく皆さん元気!楽しく盛り上げてくれていました。
ワークショップが多いのもいいなぁと思います。
時間があれば私もやりたいワークショップがたくさんありました。
その他キッズスペースがあったり、子どものお店があったり、子供連れで楽しめる雰囲気でした。

とっても楽しかった2日間。
お立ち寄りくださったお客様、
実行委員会のみなさま、
ボランティアのみなさま、
手伝ってくれた家族も、
本当にありがとうございました!



さあ、またガンガンつくります~















by cama-de-momo | 2017-11-06 18:55 | 展示や販売のご案内

桃窯でうまれる器


by cama-de-momo