いよいよ今月8(日)、9(月祝)は多摩クラフトフェアです。


今日はラインナップを考えましたが、
迷う、迷う。。
d0154360_20410944.jpg
どう考えても多いよなぁ。。
同じものはいっぱいは要らないけど、
ものによっては数が揃ってないと要らないわ、ってこともあるし。。
うーん。。。

今日は迷って終わってしまいました。

でも絶対持っていくのが決まっているお気に入りをご紹介します。

まずはこどものうつわ。
最近新しくつくった「もりのどうぶつ」は1点ですが、持っていきます。
d0154360_20472173.jpg

黒てんてんマグカップ。
d0154360_20460289.jpg
フリルマグ。
d0154360_20470128.jpg
マグいろいろ。
d0154360_20463609.jpg
しかく豆皿いろいろ。
d0154360_20454024.jpg
大きいものが少ないなぁ。
明日は梱包終わらせよう。















[PR]
# by cama-de-momo | 2017-10-05 20:57 | 展示や販売のご案内 | Comments(0)

体験教室

今日は年少さんの女の子二人がお母さんたちと来てくれました。

お母さんと共作で、かわいい花瓶をつくりました。

d0154360_12424608.jpg

左はうさぎの花瓶。
イメージを絵にしてもってきてくれました。
さいごに耳に押したアルファベットスタンプ、全文字押すんだ!と言って、きちんと全部押しました!

右はお花と蝶々がついてます。
娘さんが模様をつけたパーツを、
お母さんが上手にお花と蝶々に仕上げていました。素敵な共作ですね!

考えてみたら、親子共作はあまりやってきませんでしたが、なかなか楽しそうでした。
二人で力を合わせて作った!というのもいい思い出になりますね。

お花が入ったところを想像すると、
すでにかわいいです。。

焼き上がりが楽しみです♪

ありがとうございました!

d0154360_12424991.jpg






[PR]
# by cama-de-momo | 2017-09-16 12:34 | Comments(0)

桃窯でうまれる器