人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なお店

素敵なお店_d0154360_6191393.jpg

休日に行った、パンとケーキと珈琲のおみせ。
ばろんどーるさん。

前はお寿司屋さんか何かだったのかな?と思う和の店構え。
パンもおにぎりパンとか和の雰囲気。

店内でパンやケーキをいただけるのですが、一段上がった室内からは、
鯉の泳ぐ池が見えたり、押し入れがあったり、
ジャズのレコードジャケットが飾ってあったり、
昭和好きな私にはたまらない雰囲気。

店内で頂く珈琲は、陶器のフリーカップに入っていて、たっぷり。そしておいしい。
調べてみると、店主は以前カルフールの前でワゴン車の珈琲店をされていた方だそう。
その時の珈琲も安かったけど、こちらでも今どき120円という安さ。大満足です。

パンもおいしかった。
おきにいりはおにぎりパン。明太ポテト。生地は米粉入りかな。
ケーキも頼んだのですが、ゆうたが全部平らげてしまい味は不明、、。
でもあの食べ方みるとかなりおいしかったようです。

ただひとつ、冷めているパンを温めてもらえたらよかったな。

久しぶりに素敵なお店に出会いました。

写真は撮影拒否!のゆうた。
by cama-de-momo | 2010-12-09 06:19 | 日記

桃窯でうまれる器


by cama-de-momo