人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会と誕生会

運動会と誕生会_d0154360_21253215.jpg

運動会と誕生会_d0154360_2125325.jpg

今日はハルとゆうたの保育園の運動会。

しかし雨。

さらにハルは風邪がすっきりせずお休み、、。

とうちゃんか母ちゃんどちらかがゆうたを運動会に連れていこうとゆうたに相談。
「どっちがいい?」
「、、、とうちゃん!」







ショック、、、。
絶対母ちゃんって言うとおもったのに、、。


お弁当はゆうたの好きなものばかり。
鶏の照り焼き、
ウズラの卵、
ポテト、
かぼちゃのデザート
梨、
おにぎり。

ゆうたはやはり恥ずかしいのかあんまり動かなかったようだ。
でも見たかったなー。
とうちゃんがとってきたビデオに映ってたのは、
ほとんどお弁当を食べる姿だった。


そして夜は実家で遅れたゆうたの誕生日パーティー。ついでに10月生まれのじいちゃんとばーちゃんもまとめてお祝いしました。

ケーキはとうちゃんの自信作。
仮面ライダーフォーゼです!
by cama-de-momo | 2011-10-15 21:25 | 日記

桃窯でうまれる器


by cama-de-momo