人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末家族会議

今年最後の家族の休日。

年末家族会議を行った。

「みなさん、一人ずつ来年やりたいことをいってください。夢でもかまいません。」

ハル(母代弁) 「離乳食をさっさとおわらせて、はやくみんなとおいしいもの食べまくりたいです!」

ゆうた「こーひーしたい」(その時母ちゃんが飲んでたコーヒーをみて、コーヒー飲みたい)

父ちゃん「車を買って旅行に行きたいです。」
(じゃあ、しっかり稼いでね。)

母ちゃん「素敵なテーブルを買いたいです。骨董やさんでちゃぶ台を買いたい。あとは一晩ぐっすり寝てみたいです。」


母ちゃんの最後のささやかな希望以外は、がんばれば実現可能だな。


「みなさん、頑張って下さい。」
by cama-de-momo | 2011-12-30 17:01 | 日記

桃窯でうまれる器


by cama-de-momo