人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日と贅沢

母の日と贅沢_d0154360_19344965.jpg

母の日と贅沢_d0154360_19344971.jpg

母の日と贅沢_d0154360_19344964.jpg

今日は自治会の班長の集まりがあった。

消防署で防災の話を聞いてから、木曽路で会食。

ハルとゆうたがいるから行くのは諦めていたが、
母が「ハルみててあげるからゆうたと行っておいで。」と言ってくれたので、
ゆうたとデート!と行って来た。


木曽路!
普段なら行けない高級店。

やはりすごかったー!
びっくりしたのがお子さま膳。
これが子供向け!?と驚く贅沢さ。
ゆうたも大喜び。
さすがに食べきれなかったが、デザートにアイスとメロンが出るとペロリ。


あー、おいしかったなぁ。


そして今日は母の日。
ハルと留守番してくれた母には感謝のお弁当をつくった。


母の顔のキャラ弁。
似てないし。


でもありがとう。
いつも、そして今日も。



さぁ、今週も頑張るぞ!
by cama-de-momo | 2012-05-13 19:34 | 未分類

桃窯でうまれる器


by cama-de-momo