相模大野アートクラフト市ありがとうございました。

昨日の相模大野アートクラフト市、無事に終わりました。

先日の失敗を教訓に、強風対策には念を入れて、それでも不安を抱えつつの出展でしたが、幸い私の場所はあまり風はひどくありませんでした。デッキの会場は風がとても強かったようで、途中で撤収されている方も多かったようです。
自然のことなのでしょうがないとはいえ、春の出展の大きな頭を悩ます課題です。特に陶器は棚が倒れたりしたら大変なことになります。なにより周りに迷惑もかかってしまいます。今回は大丈夫だったけど、今使っている棚は使わないほうがいいかな。。いろいろ考えます。

ブースにお立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました!
去年相模原で展示をさせていただいたのをきっかけに、そこからつながった知り合いの方もたくさん来てくださいました。
人のつながりのありがたさを感じる一日になりました。

家族も来てくれたので、ちょっとお店を見て回ることもできました。
素敵な展示もたくさんあって刺激をもらいました。展示を含めて表現する!今後の課題です。
あ、これ、毎回言ってますね。。
とりあえず、布をつくります!💦飯田に間に合うかな。

次は19,20日のクラフトフェア飯田です。
窯に向かってがんばります!

d0154360_13432945.jpg
ブタサンコーナー。
気が付けばブタサンがかわいく並べられていました。
誰だろう。。ありがとう101.png


[PR]
Commented at 2018-05-14 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by cama-de-momo | 2018-04-30 13:46 | 展示や販売のご案内 | Comments(1)

桃窯でうまれる器